2015年5月23日土曜日

5月20日 阪神百貨店 1 じゅん選手はここで戦う!

大阪のライブのあれこれを記事にしたいと思います。
舞台の上を映した動画では分からないことを書きますね。

ネタそのものだけでいいならyoutubeの古い動画で見られますが、

ファンが知りたいのはそんな古い情報じゃないでしょ?

大阪の観客との駆け引き・舞台裏・素顔(に近い)じゅん選手。

ファンが知りたいのはそっちなんじゃないかなって思うので、
ここには、そういうことをメインに書いていくつもりです。

*******************************************************************************************


じゅん選手が出演された阪神百貨店は大阪駅の真正面
斜め向かいには阪急百貨店、駅上には大丸百貨店。
とにかく百貨店の激戦区で、他にも超大型商業施設が集結。
いわば大阪の商業施設の心臓部にあります。


  
                   乗り入れる電車の路線も沢山あり、常に大混雑なエリアです。

********************************************************************

準備中の催事場も撮影してみました。
実は2度行ったんですが、1度目は昼過ぎ。物資搬入中でした。




2度目は夕方。マイクテストなど舞台装置の準備中。


****************************************************************************

物産展会場の広さは奥行き15m・幅は50mくらいかな。
舞台となるイートインエリアは3メートル四方。
そこに畳1畳くらいで、高さ10センチくらいの舞台。
舞台の所在地は催事場の中心部で、
周りのお店で買ったものを食べるイートインエリアです。

見づらいですが、奥のブルーのラインは島酒売り場。

そのすぐ手前がライブ会場です。
(カーテンが掛かってて中には入れなかったので、
 会場を正面から撮ることは無理でした)



会場入り口にはこんな印刷物や展示物が。
出演者で顔入りで紹介されているのはじゅん選手だけです。



*************************************************************************

沖縄物産展は8階にあります。
この階は、阪神タイガースグッズ専門店と催事場がメイン
エレベーター付近には、昔、タイガースで大活躍した
ランディ・バースさんのサインとバットが!



エレベーターホールから会場をつなぐ廊下にはこんな写真が。藤波さんも写ってるっぽいです。左下の方。



そして、物産展会場の前。



***********************************************************************************

・・・以降は、ストーカーみたいでどうしようかと思ったんですけど思い切って時系列を追ってみました。
済みません済みませんs(ry・・・。


那覇空港到着ツイートが上がったのが18:13分。那覇から大阪ではなく、神戸行きの飛行機に乗っています。

ANA3730便。19:35発。神戸空港到着予定時刻は21:30。大阪伊丹空港にしなかったのは、加古川(神戸同様兵庫県にあります)の人が迎えに来る手はずになっていたからだと聞きました。

*************************************************************************

お好み焼き食べてますねw 


***************************************************************************

前日のうちに近くのホテルへ(ホテルの名前は書かないでおきます)。当日の百貨店入りは12時の予定とのことでした。



あんしぇ、またやーたい (^-^*)♪